台湾生活もあっという間に3年目に突入〜!!!
日々楽しく、チャレンジを忘れず過ごしていきたいと思います☆
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
晴れ時々大雨

ここ最近昼になるとスコールで、傘を忘れた日はたいへーん 傘あっても足元濡れちゃうし、どうしたらいいんだー?!  軒下でおとなしく待つのが一番かしこいのかな

ここ最近、ひさびさにアメドラ熱がやってきましたー 

時間さえできれば、毎日見てるな・・・・・・・・・

週末はデスパ4とゴシップガールを見倒しました 日本のドラマもおもしろいんだけど昔っからアメドラ大好きー  あ、でももうすぐ放送される(日本からしたらやっとなんだけど・・・)ラストフレンズはぜーったい見ますよぉー あの人出てるし・・・・・


昨日は姑のバースデーでした  うちの家ではまったくプレゼントの習慣がないので、かなーり楽ですw いや、嫁としてはあげたほうがいいんだけどねェ・・・・・・・・・

ただ食事を一緒に食べに行って、クルーを1日預けました。 クルーにいっぱい引っ掛かれても、咬まれても、それでもクルーのことが大好きだから1日一緒にね 

その間に・・・・ 私は美容院へ〜〜〜
台北毎日生活♪ comments(12) trackbacks(0)
BBQ~!!!

 
今回JUGEMへのお引越しは、このバンビちゃんに一目ぼれで何にも考えずにさささーっっと引越ししちゃいました   けどJUGEMかわいい画像いっぱいでコロコロ変えちゃいそうw

日曜日、毎年恒例のBBQが一足早く開催されましたー イエイ

毎年ほんとグレードアップされてて、今回の三峽という場所にあった会場は川もあるし子供の遊べるプールもあるし、すっごいよかったです


お友達にプレゼントしてもらったお弁当箱大活躍!!! いびつな形はご愛嬌
早起きして頑張りました★



中はほんとに広くて、家族連れの方がいっぱいでしたよぉ。
お友達の友達もママさんと甥っ子連れの新婚さん 子供かわいいー!

少し下に下りると、自然たっぷりの川が。 グリーンパレス(地元っ子にしか分からないw)にそっくりで懐かしくて足つけて遊んじゃいましたよ てか、本当に似てたわー。



今回も登場、かわい子ちゃん。 ビールお気に入りで将来強そーだなぁ (注:缶はもちろん開いてないよー!)


男軍団、ミニナイフで頑張ってスイカ割り。 でっかくて甘くて、外で食べるスイカは格別!!! 私も去年までスイカ嫌いだったんだけど、いきなりスイカのおいしさに目覚めてしまった マイウー。

とっても楽しい休日でしたー★ 誘ってくれてありがとねー!
皇后鎮森林
http://www.queen-village.com/index.php

台北毎日生活♪ comments(14) trackbacks(0)
<< | 2/2 |