台湾生活もあっという間に3年目に突入〜!!!
日々楽しく、チャレンジを忘れず過ごしていきたいと思います☆
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
オペラ座の怪人@台北アリーナ
 
毎日・毎日猛暑が続いてますが、みなさん体大丈夫ですかー? もうすぐ丑の日。
うなぎを食べて元気モリモリにしましょう 

            

2ヶ月前にチケットを取っていらい、毎日毎日楽しみにしてきたミュージカル“オペラ座の怪人”を友達と見てきました。 
日本で映画は見たんだけど、どーも昼下がりに見てしまったんで途中で寝てしまったんですよね… だからストーリ分からないまま、ワクワクで行って来ましたー!!!

前回キャッツを見に行った時は、あまりに後ろの席で横に映し出される影像さえ把握できなかったんですが、今回はいい席を友達が取ってくれたので、ばっちし見えました

生演奏で、オペラ座の怪人のテーマソング?!なんていうんでしょ?? ジャージャーン、ジャジャジャジャジャジャジャー
ジャだけで表現してみましたが、分かります〜w?? 

これが流れた瞬間鳥肌たちました!!! 衣装もすごいキレイだったー!

前半が終わって、後半はもうミュージカルに釘付け
時間があっという間でした・・・・・・・・・・・・

終わった後、みんな拍手喝采でなぜか終わってから目がうるうる  
拍手ってすごいなぁーっとなぜか感動

ほんと、あっという間でしたが、満足満足の時間を過ごせました 一緒に行ってくれたお友達ありがとーね  また、次回いいミュージカルが来たら行きまひょ
そうそう、私は毎日友達に借りた“沈まぬ太陽”に夢中です・・・・・・・・もう2冊目読み終えちゃったよ★
台北毎日生活♪ comments(12) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








★le5maiちゃん★
もうそろそろ終わるんじゃないかな??
一番安い席は、ほんま見えないからお勧めじゃないよー!!!今回は2階席だったからかなり違ったよ((*´∀`))
from. ゆっけ | 2009/07/17 10:59 |
あれっていつまで公開されてるの?
一番安い席やった?笑 中国語の字幕?
私の見たロシア語のシェイクスピア中国語の字幕追うのに疲れた・・・英語なら字幕なしでOKやわーw
 あの冷静なアレンがハミングって受けるわー見てみたい!!笑 
from. Le5mai | 2009/07/16 16:19 |
★yoshicさん★
寝ちゃったのー??もったいなーぃ!!!
でも私も映画は寝ちゃったよぉ…w
カメラ見つかった? 真冬のNYの寒さは半端ないから、大変だったでしょー? 
from. ゆっけ | 2009/07/16 15:20 |
★le5maiちゃん★
チケット取れる日はまだ残ってるんじゃないかなーぁ? 私は2ヶ月前に見た時は、ほぼ満席だったよー(o゚д゚o)
英語だけど、横に字幕があるの。だからそっち一生懸命みちゃったw 寝る前もずーっとミュージカル気分でしまいには、アレンまでハミングしてたわw
from. ゆっけ | 2009/07/16 15:18 |
★tellme★
台湾のはほとんど海外から来るから英語だよー!!!今回はAZだったんだけど、アクセントがすごくて分からんかったー。ってかもう英語忘れかけだわ…( ̄m ̄*)
テルも読んだんだー!!! そうそう、難しいけど楽しくて止まらないよー!!! 
from. ゆっけ | 2009/07/16 15:16 |
★★
ごめんなさーい!名前がなかったから誰か分からなかったよ〜。
劇場だと迫力がやっぱ違うよー!!! TVとかも楽しいけどやっぱ実際の音とか聞くと鳥肌もんだー♪
from. ゆっけ | 2009/07/16 15:12 |
★チッヒー★
あのCDセリフまで入ってたの?! うぅぅ…
音楽だけでいいよねw
沈まぬ太陽やばいよー!!! 睡眠時間が削られてしまうーw なんか色々事件とかの度にネットで調べてしまうほどの入れ込みだよ!!!
from. ゆっけ | 2009/07/16 15:11 |
私もNYに遊びに行った時に、オペラ座の怪人見たよ〜ちょうど到着した次の日でね、早速デジカメをなくしちゃってね、寒空の下、デジカメ探して歩き回ったからか、途中で眠ってしまった。。。今思えば、とってももったいないことをしてしまったなぁと。。
from. yoshic | 2009/07/15 21:58 |
いいなぁ〜行きたかったけど、チケット取らずに終っちゃったーまだやってるかな?
安いチケットは台湾すぐ売れるよね☆
ミュージカル好きなの?いつか機会があれば行こうー
私は日本で劇団四季の美女と野獣みたよ。台湾のは海外から来てるから英語かな?!楽しそう〜ミュージカル終った後ってバスとか現実の世界にいるのが変な感じするよねー
from. le5mai | 2009/07/15 18:13 |
オペラ座の怪人観に行ったんじゃ〜〜☆
台湾だと何語でやるん??
私も日本で劇団四季の2回も観に行ってしまった!
この前本物のオペラを観に行ったけどオペラはイマイチよく分からんかった 笑
ミュージカルはホントいいよね!ハマってしまう♪

沈まぬ太陽、超おもしろくない?
難しいテーマだけど、読みやすいし。
from. tellme | 2009/07/15 16:43 |
オペラ座の怪人、見て来たんだー。
TVでしかミュージカルって見たことないんだけど
やっぱり実際劇場で見るのでは
迫力が違うんだろうねー。
from. | 2009/07/15 16:14 |
本当感動したよね〜☆
私、今度日本で劇団四季のオペラ座の怪人があったら、日本語でも聞きたいなぁって思ったんだ!

帰りの車の中でも買った劇場版のCD聞いて余韻にひたってた〜。劇場版だから、音楽だけじゃなくて台詞も全部入ってるから別に聞かなくてもいいとこもあるんだけど・・・

沈まぬ太陽面白い??
5巻目はゆっくり読もうと思って、しんゆ寝てる間と客こない時に流し読みせずじっくり読んでるんだけど、ゆっけさん2巻目読み終わったんなら3、4巻もすぐ読み終わるね。
一番おもしろい?とこだから。
じゃあ、早く読まなきゃ!!!
from. チッヒー | 2009/07/15 14:25 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://linlin-taipei.jugem.jp/trackback/9
<< NEW | TOP | OLD>>