台湾生活もあっという間に3年目に突入〜!!!
日々楽しく、チャレンジを忘れず過ごしていきたいと思います☆
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
古いけど…やっちまったなぁ。
 
昨日出張に行ってた旦那が戻ってきました 1週間以上も離れることはないので、嬉恥ずかしです… けど、いないならいないなりにー!!!っとかなり一人生活楽しみましたがw
戻ってくる前日、よーし、バーゲンだし買い物行くかぁ〜っと6時くらいからソゴウに行ったんですが、化粧品カウンターでお姉さんと意気投合してしまって1時間以上そこにいちゃいました… だから化粧品だけ大量買いで、服見る時間もなくなっちゃった… 

一人身最後の晩餐は何にしようかぁ〜っと、地下でうろうろしてたけど、遅いし作る気まったく起こらなかったんで、寿司と刺身買って、奮発ディナーでもするかぁ〜っと購入
そう、ここまでは、すべてスムーズに済んでたのに・・・・・・・・・

目の前にあるタイ料理のテイクアウトのお店で、パパイヤサラダとなんかのサラダを注文してお金を払ったのはいいんですがー。 途中でお兄さん交代で渡してくれなかったんです… しかも両手ふさがってて、それに気付かずふつーに家に帰るわたし。

家に帰って悲鳴をあげたのは、言うまでもなし・・・・・・・・・ あー、やっちゃった・・・


そしてアレンが戻ってきたのは朝の7時半。朝一での帰宅です 
大量に洗濯物を持って帰ってきたので、早速朝のうちに済ませておこうと、珍しく活動的になった私ですが…

ほんとに、やっちゃいましたわぁ  

内ポケットに入ってた、ティッシュならまだしも、、、、、、、パスポート洗っちゃいましたー

もう土下座もんの失態です・・・・・・・・・・・・ 


心広きアレンは許してはくれたものの、色々思い出の詰まったパスポートであろうに・・・
再申請しないと使えないくらいし〜っとりしてるんで

2日連続の失敗。 いくら暑さにやられてるとはいえ、気をひきしめないといけませんわ!!!
台北毎日生活♪ comments(8) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








★Rikoちゃん★
そうなの…やっちゃった…( ̄m ̄*)
新館の会計済ませたところのまん前にあるよー!!!
いつも人少ないから大丈夫か心配なんだけど、タイ料理好きとしてはなんとか頑張っていただきたいお店なのw
そうだよねー、暑さのせいだよね。あれからちょこちょこやらかしてます。。。
from. ゆっけ | 2009/07/14 12:04 |
★yoshicさん★
そうだねー。何でもポケット入れる癖あるよねー。私も実はあるんだけど…汗
しかもティッシュも入ってたから今回の洗濯は悲惨な結果だったよ…奥さん失格だー!!!
日本も35度ってニュースで言ってたね。けどこっちはモワーンだからひどいんだ…w
from. ゆっけ | 2009/07/14 12:02 |
パスポートやっちゃったのね・・^。^;!!
でも心が広い旦那さまでよかった☆申請がんばれ〜

タイ料理のテイクアウトが気になるー
新館のほう?

私も暑さでいろいろやらかしてるよ〜〜
絶対、、暑さのせいだって(笑)。。。
from. Riko | 2009/07/13 21:32 |
パスポートはヤバヤバだね〜〜でもそんな大切なものをポケットに入れておくのも考えものだけどねん。。うちのお父さんはよくティッシュをポケットに入れたまま洗濯に出すもんで、その度に洗濯物がティッシュまみれになっちゃって、お母様に大激怒を朝からくらってる笑 男性ってなんでもポケットに入れちゃうんだろうね〜
日本もめちゃ暑いよ〜ムシムシしてます!!!
from. yoshic | 2009/07/13 21:09 |
★チッヒー★
昨日は暑かったねー。36度でニュースにもなってたらしいよ… さすが。
やっぱ3日たって経過見てみたけど、すっごい洗ったって感じで使えそうにないや… もしかと期待したけど申請必要だわ。涙
from. ゆっけ | 2009/07/13 10:55 |
★le5maiちゃん★
パパイヤのサラダめんどくさかったからそのままだよ…次回もし買う事があれば事情説明してタダをお願いしてみるよ。無理だろうけどw
ズボンじゃないんだよー!普通にジャケットのポケットだから私が見過ごした〜( ̄m ̄*)
早く申請しないといけないわー!!!
from. ゆっけ | 2009/07/13 10:52 |
ごめん。ゆっけさんにとっては、悲惨な出来事だと思うけど、、、ちょっと笑っちゃいました・・・

私も思い出せないけど、暑くて気がひきしまってなくて、ボーっとしてる時なんかは、細かな失敗しちゃって、後悔というか懺悔する。
最近なんて、仕事にも身がはいってなくて、おつりの金額間違えたし・・

ミュージカルでストレス?発散しましょう!!
from. チッヒー | 2009/07/10 23:37 |
ドンマイ!!暑いと気が抜けるよね〜
お店で意気投合とかあるよねー長居しちゃうよね〜
一日一緒にいる時間が長い2人にとっては一週間は長いだろうね〜!!!
それでパパイヤのサラダ次の日に事情説明して取りに行った??でもゆっけちゃんもミスしたけど、アレンなんでパスポートをズボンに入れるかが分からん!男性っぽいよねーうちも入れそうだわ・・・汗
from. le5mai | 2009/07/10 21:21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://linlin-taipei.jugem.jp/trackback/8
<< NEW | TOP | OLD>>