台湾生活もあっという間に3年目に突入〜!!!
日々楽しく、チャレンジを忘れず過ごしていきたいと思います☆
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
くつろぎカフェ★

なんかこれから雨がザザーっと降ってきそうなお天気 さっき急いで週末用のDVD借りに行って汗いっぱいで戻ってきました

お友達が太鼓判を押す カフェへ連れて行ってもらいました★ 

夜のカフェは久しぶりー! 昼間とは違って、落ち着いた雰囲気がもっと味わえて会話も弾んじゃいますわぁ



台湾で、まだ当たりに出会った事のなクレープ ここのは美味しいーってお友達も、紹介されて行ったお友達もお・い・しーって感動するから、期待大です。


ちょっとボケボケですが…
こちら、クレープの生地にアップルが乗せてあって、うまいー!!! クレープもほんとにしっとりしておいしいです そっかー、クレープいっつも巻いてたり、シュゼットにしてたけど、こういう風にするのかと勉強になりました
ペロリンこって食べちゃいました 

ここのお兄さんがなんか韓流スターみたいな感じで、物腰のやさしそーな感じですんごいカフェの雰囲気に合ってました笑 そんなとこ見てたんかーぃって友達につっこまれそうだけどw


お友達の愛犬をパチリ★ こちらもボケボケです… カメラ買いたいなぁ…


師大で通いやすいし、満足なカフェでした

Insomnia
大安区師大路93巷13號
お外ごはん comments(10) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








★yoshicさん★
そっかー。照明落としてるから爆弾トークができちゃうんだね笑 
私もリンゴのあったかいの大好き〜!!! アップルパイも大好きだわ♥ 食べたくなっちゃったw
from. ゆっけ | 2009/07/06 10:47 |
★utoちゃん★
大学近くだから安くておいしい所結構あるっぽいね〜!!! ここも落ち着いた雰囲気でよかったよー!!!
そのカフェのクレープ食べたかったなぁ。なんで潰れちゃったんだろ?? 台湾では軟らかいクレープは×なのかな?
from. ゆっけ | 2009/07/06 10:45 |
レトロちっくなカフェなのかな〜落ち着きそうだね☆確かに夜のカフェって話弾む!!照明も暗くなるし、気にせず言いたいこと言えちゃうんだろ〜ね笑
クレープ何年も食べてないや〜リンゴが乗ってるのいいね☆アップルパイとかあったかいリンゴ好きなので、これも絶対好きだわ〜笑
from. yoshic | 2009/07/05 19:52 |
師大にこんなとこあったんだ!
ほんと近くなのにまだまだ知らないとこ多いなあ〜
クレープおいしそー♪ 今度行ってみよう(*^_^*)
閉店しちゃったけど安和×信義付近にあったMomm cozもこんな感じのクレープでおいしかったんよね。
from. uto | 2009/07/03 17:06 |
★pekoさん★
夜のカフェはほんといい雰囲気だしてますよねー。私も最近夜カフェとか全然ないから新鮮でした笑
ワンちゃん連れもこっちは多いから、幅が広がります〜♪
from. ゆっけ | 2009/07/03 11:10 |
★みゆさん★
ここのクレープはしっとりでしたよー♪
私も固いのがっかりきちゃう…( ̄m ̄*)
師大の夜市から奥に入った所の路地にありますよー♪ 結構カフェが多い所だから探検に行ってもおもしろいかも〜!
from. ゆっけ | 2009/07/03 11:08 |
★チッヒー★
子連れでもオッケイだと思うよー!!!こっちってよっぽど高級店でも連れてるのいっぱい見るよー。
これ、クレープ生地でリンゴが乗せてあった。多分ピザとはほど遠いような…w なんだろ?メニューにはパンケーキって書いてあったけど… ま、おいしいってことさ♪
from. ゆっけ | 2009/07/03 11:06 |
いいですね〜夜のカフェ^^
なかなか夜に遊べないから、すごく新鮮です♪
チワワちゃんもとってもキュートです。
from. peko | 2009/07/02 21:39 |
夜のカフェいいですね。
クレープ、台湾風で生地固くなかったですか?
しっとりだたら嬉しくなりますね!
私も帰ったら行ってみたいな〜。

またかわいいスキンになりましたね〜。
師大のすぐ近くですか??
from. みゆ | 2009/07/02 18:30 |
へぇ〜師大近くにあるんだ〜
私もいってみたいけど、子連れは駄目??
Cafeのフインキに師大近辺はあわないかな?

でもCafe、写真からもわかるけど、おしゃれそうだよ〜
ピザ?クレープ?おいしそ〜

私もこないだ日本帰国したとき、目黒の友達の家にいって、出前とったピザ屋系Cafeのピザ?かくレープかちょっと定かでない(中間?)、いちごクリームピザクレープ系食べたけど、それちょーうまかった。

ゆっけさんが食べたのもそれ系かしら?
ってわからないかな???
from. チッヒー | 2009/07/02 16:42 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://linlin-taipei.jugem.jp/trackback/6
<< NEW | TOP | OLD>>