台湾生活もあっという間に3年目に突入〜!!!
日々楽しく、チャレンジを忘れず過ごしていきたいと思います☆
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
赤目のクルー
 
今日から7月ですねぇ。 台湾は梅雨も終わって本格的な暑さに突入〜
南国ならではのフルーツもいっぱい出始めています

今年は台湾に来て初めてマンゴーを実家に送ってみました★ これまでちょいと値段がお高いのと(だって昨日買ったマンゴーは1個70円もいかなかったよ〜!!!)どうやって送るのかが分からず送ってなかったんですが、今年はソゴウから送れるじゃないか〜ぁって事で送ってみました 25日頃に発送予定で、29日にはきちんと実家から届いたよー!っと連絡があり おいしい台湾のマンゴーを、家族やご近所さんに楽しんでもらえたらいいなっと思います 
期限が5月までで過ぎてしまったけど生ライチの発送もやってるんで来年はライチに挑戦しよっかなぁ


昨日は、クルーに友達作りたいー!!!っとワンちゃんの会に行って来ました  昨日はチワワ×4匹とダックス1匹が集まってワイワイ みんなほんまにかわいい〜 
クルーは相変わらず、フレンドリーじゃないんでちょっと冷や汗もんでしたが、みんなワンちゃん飼ってるだけあって、仲良く接してくれて、母は嬉しいよぉ
これからどんどん暑くなる台北。 ワン子にとって厳しい季節だけど、みんなでお散歩とかクルーが輪の中に入って遊んでる姿を想像するだけでニヤケてきちゃいますわ

いっぱい写真を撮ろうと試みたけど、動くワンコを撮るのはむずかしい〜。 全滅です…
唯一の“クルー1匹でくつろぐ” てな感じの写真が撮れたけど、目の色光って、恐怖です… がーん。

ワンちゃん日記 comments(8) trackbacks(0)
- - -
Comment








★チッヒー★
クルーはガウガウ言って結局お友達とあんまり触れ合えなかったんだー涙
今年マンゴーおいしいし、早く送ったほうがいいよー!!! しかもソゴウ7月7日?だったから早く行かないと〜!!! けどめちゃ高いよ…汗
from. ゆっけ | 2009/07/03 11:04 |
★latteちゃん★
ほんま受けたわー笑
けどさ、外なら普通に散歩できるから外のがいいかもねー。 散歩、夕方か夜じゃないとこれからはキツイだろね…
楽しみー((*´∀`))
from. ゆっけ | 2009/07/03 11:01 |
赤めでも、クルーかわいいよ☆

ワンちゃんの会なんてあるんだ〜!!
クルー、お友達できてよかったね!

マンゴー実家に送れるの?
私も送りたいなぁ〜まだやってるよね?
なんか、広告でみたことあるけど、今年はまだ広告みてないし、台湾マンゴおいしいもんね!
from. チッヒー | 2009/07/02 16:37 |
アレン受けるねぇ!↑笑
赤めでもかわいいクルー♪
昨日も徒競走みたいに最後の方なってたね〜
みんなで散歩楽しみ☆またまた違うバンビの柄だね。
from. Latte | 2009/07/02 16:15 |
★アレン★
いつも見ないのに…実は暇だな…笑
from. ゆっけ | 2009/07/02 12:19 |
★Rikoちゃん★
あ、言われてみればピンクだー!!!(๑→ܫ←๑)えへ♪
目が茶色いから赤めになっちゃうんだろねー。
そうそう、今年はライチもマンゴーも例年より甘いらしいよー!雨が少ないからか温暖だからか… 甘くておいしいよね★
from. ゆっけ | 2009/07/02 12:18 |
クル〜〜〜〜〜〜〜〜〜
from. アレン | 2009/07/02 04:14 |
赤目、、というかピンク!でカワイイよ☆
私なんか小学校の集合写真はいつも思いっきり赤目で
皆にコワイー!って言われてたよw

ライチ・・なんか去年のより美味しい気がするのは気のせい?
from. Riko | 2009/07/02 00:15 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://linlin-taipei.jugem.jp/trackback/5
<< NEW | TOP | OLD>>