台湾生活もあっという間に3年目に突入〜!!!
日々楽しく、チャレンジを忘れず過ごしていきたいと思います☆
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
散歩
 土曜日、クルーのシャンプーに行く予定だったので、久々に大じゃー河濱公園まで行ってきました

そしたら、2010年の花博の為になんか改装中でした。けど、きれいになってワンちゃんの散歩にもっと適してるようになるかも〜!!!っと淡い期待を・・・・・・・・・・・・・

ドッグランに行こうと思ったんだけど、道が分からずめっちゃ遠くまで行ったので結局そこらで散歩しました。 



あぢぃー

着いた時はまだ日が照っててあへあへ状態のクルー・・・


   クルー!おいで〜!!!


   うっほほーい! あへあへ。

夕方の4時過ぎに行ったのだけど、すんごい気持ちいい風が帰る頃には吹いてきて、なんだか二人+1匹でしばし、風を感じ

そのままシャンプーへ向かいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二人ともお互いもってきてるだろーって思って財布忘れたんで、またまた家まで戻って大変でした

なんだか夜の風が気持ちいいこの頃。 これから、つかの間の散歩シーズンになるので楽しまなきゃ!!!
ワンちゃん日記 comments(8) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








★Rikoちゃん★
Rikoちゃんも最近行った? 私まだドッグラン分からないんだー。ゆーずちゃんが知ってるから今度聞いてみるね♪
あの辺り家から近いの?? うちからちょっと遠いけど思いっきり走れるから結構涼しくなったら行ってるよー! 機会があれば一緒に走らせようね☆
花火きれいだろなー。延期で今頃って台湾らしいね。いきなりじゃーん笑
from. ゆっけ | 2009/09/29 00:01 |
大きな公園、花博でだいぶ潰されちゃってるよね;;
ドッグラン、私も気になってたけどいまいち場所がわからなくて。。
今度教えてー♪
そうそう、その公園で昨夜もしかして花火大会あったかも・・?
8月末のが無期延期になってて。昨夜すんごい音がしたんだけどちょうどウチの窓から見えなかったー音だけで(涙)
from. Riko | 2009/09/28 20:49 |
★ゆーずちゃん★
さ・さざえさんー?! ちょっと一からさざえさんの歌頭の中で歌っちゃったよ笑 うけたーwww
財布って結構大事な物はいってるから忘れたときの焦りは衝撃だよね!
クルー芝生が大好きだよ〜♪
from. ゆっけ | 2009/09/28 11:13 |
★pekoさん★
ほんと少し涼しくなりましたねー! これからお散歩楽しみだー♪
雨が降らなかったら週末も遊べたのになぁ・・・ 
もうすぐ中秋節ですね! 今年は焼肉してみよっかな♪
from. ゆっけ | 2009/09/28 11:11 |
★まるさん★
クルー顔と違って性格は… かなり強いんです…汗
財布忘れたとき取りに行ける所でよかったですねー! うち、永和にシャンプーするところあるから遠い。遠い! 
from. ゆっけ | 2009/09/28 11:09 |
クルーちゃん、楽しそう。
芝生の上を走り周るの気持ちよさそうだね。

2人揃ってさざえサンしちゃったんだね。
私も昔、1人で日本に帰国した際、財布忘れてかなり困ったよ。
気をつけなきゃだね。
from. ゆーず | 2009/09/28 00:59 |
クルーちゃん相変わらずかわいいですね♪
まだ暑いからお散歩大変ですね〜
明日から少し涼しくなるそうです^^
from. peko | 2009/09/26 17:35 |
クルーちゃんかわいい〜!!
今度うちのSUNと遊んでやってください〜♪
うちも財布はよくあります。今日のお昼ご飯のとき、お互いもってきてるだろうなーと思ってたらもってきてなくて、主人が奪取で取りにいってきました。笑 無銭飲食するところでした^^;
from. まる | 2009/09/26 17:22 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://linlin-taipei.jugem.jp/trackback/29
<< NEW | TOP | OLD>>