台湾生活もあっという間に3年目に突入〜!!!
日々楽しく、チャレンジを忘れず過ごしていきたいと思います☆
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
台湾の手作り雑貨★
 

昨日の結婚式から連続で、来週・再来週と3週間連続で結婚式に出席する予定です・・・・・・・

いっぱい、いっぱい幸せを頂いてこよ〜っと

先月ですが、ステキな雑貨をゲットしました! 台湾でこんなにかわいいアクセサリーに出会えるなんて! 作っているのは日本の方たちです。3人のおしゃれな方たちで一つ一つ心を込めて作る手作りです

自宅のアトリエに連れて行ってもらい、作品みたらかわいいものい〜〜っぱい

結婚式を控えてた私はすかさずコサージュを購入しました

色もいっぱいあったけど、一番使える白(ちょっとベージュに近いかな?!)にしました。 お花のネックレスもいつかゲットしたい!
昨日の結婚式では、ヘッドアクセとして使用したけど、来週はちょっと地味な黒のトップスにするので、ブローチ代わりにしてもいいかな〜って

HPでも作品をいっぱい紹介してるので、覗きに行ってみてね



豆珠
http://mamechu.petit.cc/

豆珠さん、勝手に画像借りちゃってごめんね〜!!
台北毎日生活♪ comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








★ふ〜みんさん★
ほんとかわいい作品ありがとー!!!
来週、再来週とお世話になりまっす^^
なんかつけるの楽しみー☆ 
from. ゆっけ | 2009/09/23 16:30 |
★チッヒー★
かわいいよね〜♪ ぜひぜひHP見てみてー!!!
コサージュ載ってたかな? このコサージュも色々色あったよー。
今度の結婚式にいかが?
from. ゆっけ | 2009/09/23 16:22 |
★le5maiちゃん★
ほんま〜。あんまり張り切ったおしゃれしちゃうと浮いちゃう事あるから、今回はシンプルにコサージュでおしゃれしようと…♪
ほんま使いやすいから、いいお買い物したよー!!!
from. ゆっけ | 2009/09/23 16:19 |
早速お花活躍したみたいね!うれしい♪
お花がぐったりしたらいつでも言ってね。
「スプレーのり」持って参上しますので!
from. ふ〜みん | 2009/09/22 19:32 |
かわいぃ〜☆
お花のコサージュかわいい!!
いろいろジュエリー関係もつくってるのかな?
素敵!!

HPのぞいてみよう〜♪♪

from. チッヒー | 2009/09/22 17:51 |
このコサージュは大きめやから、黒のトップに合わせてもおしゃれでいいね〜素敵♪大活躍やねー私も丁寧に作られたかわいい箱がお気に入り☆取り出す時、ウキウキするよねー
from. Le5mai | 2009/09/22 00:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://linlin-taipei.jugem.jp/trackback/28
<< NEW | TOP | OLD>>