台湾生活もあっという間に3年目に突入〜!!!
日々楽しく、チャレンジを忘れず過ごしていきたいと思います☆
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
日本満喫

日本最終日記です★ サクっと書いちゃいます


上は我が家のアイドル、もなちゃんです。 かわいい、かわいい♪ 

毎回実家に帰ると行くところ。それは山賊〜〜〜
家から車で5分のところにある“山賊”は、山小屋の中で山賊が食べたであろう食事を食べれるところなんです ここ、めっちゃおいしーんです。


ここへおじいちゃんとアレンと行ってきました。 もう何回もブログに食事を載せたのではしょりまっす

その後車で20分くらいの場所にある、洞窟へ探検に〜!!! 
ここ、初だと思ったら去年友達と来てたわぁ。 けど入場料が高くて帰ったんだよね、、、

ねぇ〜? てる、たつきん笑??

中はクーラーも入ってないけど凍えるほど寒い〜。 おじいちゃんが足があんまよくないから最後まで探検できなかったけど、かんなりアレン気に入ってたよー!

その後、日本一大きい水車をみたよん。
道の駅行って、い〜っぱいおみやげも買って帰宅です。

夜は、両親の友達とお好み焼きやで焼肉&お好み焼き。 うまいー

最後の日は、広島に出かけて帰りは1時間に1本しか走らない電車に乗って帰宅です。 この列車、かなり気に入ったらしく次回義両親が来たときはぜ〜〜〜ったい乗せるって言ってたなぁ

とにかく、満喫しまくりの日本旅行記でした★
海外旅行 comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








★ふ〜みんさん★
そうそうー!!! 先週行ったばっかなのに名前出てこなかったの!さすがふ〜みん♪
電車もきれいな錦川を通る電車だよー!!!ビンゴ★
お父さんの実家あのへんなんだねー。水車日本一が山口にあるなんてすごいよね。知らなかったよ〜!!! 穴場だわ。
昔、あの辺りの川まで行って泳いでたのよー。
from. ゆっけ | 2009/09/16 23:52 |
山賊・美川ムーバレー(よね?)・水車、懐かしくて見ながら声をあげてしまいました♪
水車のあたりは私の父の実家があるからよく行ってたよ〜川もあって景色奇麗だよね。
電車はもしかして錦川を通る清流線の電車かなぁ?
from. ふ〜みん | 2009/09/16 21:09 |
★コロンさん★
電車に蛍の絵は書いてました♪ 途中に蛍の町もあるんです!
洞窟夏場なのに寒くて震えちゃいましたよー。あんなに涼しいものなんですね。 
ざ・残念! ここは関西風らしいでっす… モダンなんですよー。広島焼じゃないなんて!
from. ゆっけ | 2009/09/16 15:35 |
★Rikoちゃん★
私の田舎の魅力の引き出しはこれが限界よ〜笑
冬は雪で動けないから夏が一番楽しいところなの☆
空気おいしいよー!!! なんかすぅ〜って吸えるのが幸せ*^^*
from. ゆっけ | 2009/09/16 15:33 |
蛍電車ですか?
可愛い!
洞窟、夏行くと涼しくて気持良いですよねー。
お好み焼きの写真にヨダレが....
焼きそばが見える...と言う事は広島焼きですね。
羨ましいです。
from. コロン | 2009/09/16 13:27 |
ゆっけちゃんの実家の周りは魅力的な場所がたくさんだね☆
レトロカフェもすごいいい感じだし、洞窟とか・・いいなぁ〜〜
空気もおいしそう♪
from. Riko | 2009/09/16 01:40 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://linlin-taipei.jugem.jp/trackback/25
<< NEW | TOP | OLD>>