台湾生活もあっという間に3年目に突入〜!!!
日々楽しく、チャレンジを忘れず過ごしていきたいと思います☆
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
日本満喫

今回の旅行で楽しみの一つ、野球観戦に行ってきましたー

試合は広島カープVS阪神

球場は新しくできたマツダスタジアムでーす!!!  満席御礼!!! 当日券は0。 買いに来てた外国人団体は、、、オーノーっと言ってました・・・・・・・

いやいや、驚いたのは広島での試合だったのに、阪神ファンの多さ!!!(これは始まる1時間前) 私たちの席も阪神選手側の内野だったので、横は阪神ファン・・・・・・・・ 

でもお父さんが友達に頼んで取ってもらった席、かなーり見やすくて涼しくていい席だった

アレンは、大阪にいたので隠れ阪神ファン。今は広島ファンですが、こっそり阪神のシールをカープのメガホンに貼ってお父からヒンシュクかってました・・・・・・

お父さんのカープユニフォームを借りて、タオルにうちわにメガホンに・・・・・・・ 完全なる野球お宅の完成〜 しかも阪神ファンとのコラボに成功(笑)

私もまったく選手を知らないど素人・・・ けど栗原のうちわを買って栗原の応援頑張りました!

ここ最近負け続けだったカープが、この試合ではなんと勝ち!!!

やっぱ応援に行った試合は勝ってなんぼですよねー! 楽しかったー
海外旅行 comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








★ふ〜みんさん★
行っちゃった〜!!! しかも勝ったんだよ☆ アレンはもうカープファン。父さんの前では逆らえません笑
まだすっごい人気だねー。来年くらいは人減ってそうだよ。どの角度でも見やすいって有名なんだって。
今日うとちゃんの所行ってたんだねー。入れ違いだったみたいで残念… す〜っごいかわいかった♪
from. ゆっけ | 2009/09/15 21:12 |
★le5maiちゃん★
そうそう、年末はやってないのよねー… 是非夏の甲子園見せてあげてよ! うちもいつか行くんだ!!!
from. ゆっけ | 2009/09/15 21:09 |
ついに行ったのね!
いいな〜いいな〜
私もいつか絶対行きたいけど、しばらくお客さん多くて無理そうね・・・
旦那さん台湾の方なのに、全身カープファンにさせられた感じがなかなかおもしろいです(*^。^*)
from. ふ〜みん | 2009/09/15 19:29 |
ほんまキレイな球場やねーおんぼろ甲子園とちゃうわ。笑
大阪ドームもいいけど・・・笑
ホンマに連れていきたいわ〜でも野球シーズンの時に帰国しないといけないよね・・・汗
from. Le5mai | 2009/09/15 14:12 |
★le5maiちゃん★
そうやでー笑
ここの球場はすっごいキレイで見やすいから、かなーりよかったよ! やっぱ台湾の野球よりはすごいなぁ〜!!!
甲子園に旦那さん連れて行ってあげたら喜ぶんじゃないかな??
from. ゆっけ | 2009/09/14 16:48 |
やっぱり広島ファンなのねー笑
阪神の熱狂ファンはすごいからなぁ!!私もルールも詳しくないし、選手もしらんけど、あの野球観戦の雰囲気が好き☆
夫も野球すきやからいつか日本で観戦したいわ!!
広島だからマツダスタジアムっていうんや!!
from. Le5mai | 2009/09/12 14:30 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://linlin-taipei.jugem.jp/trackback/23
<< NEW | TOP | OLD>>