台湾生活もあっという間に3年目に突入〜!!!
日々楽しく、チャレンジを忘れず過ごしていきたいと思います☆
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
あれれ・・・な結婚記念日☆
 8月30日。今年も仲良く(?)結婚2周年を迎えれました

お友達のブログを見ててずっと行きたかった“Lawry's”、きちんと前の週に予約を取ってワクワクしてたんです。。。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っが・・・・・・・・・・・

当日になって朝からアレンは嘔吐・・・・・・・ お昼の飲茶を食べに行く途中、おぇぇぇ〜っと。 
家に帰ってからも冷や汗+嘔吐が続いちゃって・・・・・

夜になれば治るかな〜?っと鬼嫁は諦められず、レストランをキャンセルしてなかったんですが、泣く泣くキャンセルに

次の日に延ばしてもらったんですが、翌日も体調不良でついに病院行き〜 なんか食あたりだったらしいです・・・

去年も事情があって当日祝いができなかったけど、今年も当日&翌日もお祝いできなかったよ

当日は食事にいけなかったけど、恒例のカード交換で感謝の気持ちをこめこめ(何日も前から催促してた甲斐があったわw)

台湾人にしては珍しいくらい、照れ屋&あんまキザなことをしてくれないんで、気持ちを伝えるカードは本当にうれしいです

お腹が治ったらぜ〜ったい連れて行ってもらうぞー!!!
台北毎日生活♪ comments(18) trackbacks(0)
- - -
Comment








★utoちゃん★
ありがとー! utoちゃんも2007だもんね!もう2周年は終わったのかな??
赤ちゃんにも恵まれてラブラブじゃーん♪また、会いに行くの楽しみにしてるよ!
from. ゆっけ | 2009/09/10 17:51 |
★ランランちゃん★
ありがとー! そうだよー、すっごい一般的にキザらしいよー。うちも昔はキザだったなぁ笑
グリーンピース苦手だな・・・けどお勧めならアレンに頼んでもらって一口もらっちゃおうかなw
from. ゆっけ | 2009/09/10 17:49 |
★ゆーずちゃん★
ありがと〜!!!
アレンあれからすぐに腹回復したんだよ… けど危険だから日本に帰るまでは、肉は禁止で・・・
from. ゆっけ | 2009/09/10 17:46 |
★PEKOさん★
ありがとうございます♪そうなんですかー? そんなにおいしいなら早速行かなきゃ!
マッシュポテト、大好きです〜!!!
from. ゆっけ | 2009/09/10 17:43 |
結婚記念日おめでとう!
うちも2007年だよ〜 多いね、2周年組(*^_^*)
ほんとラブラブやなあ♪これからも末永く…

ところで、旦那さんはもうよくなったのかしら??
from. uto | 2009/09/05 14:02 |
♪結婚2周年おめでとう♪
でもアレンさん2日続けてダウンとは大変でしたね。
台湾の男性って基本は積極的でキザなの?へぇ〜
でも照れ屋さんからのカードだと、喜びも2倍になるね♪素敵♪
Lawry's一度だけ行った事あるょ。付け合わせ選べるんだけどグリーンピースもオススメだょ〜!
from. ランラン | 2009/09/04 09:40 |
結婚2周年おめでとう。
アレンさん大丈夫??

お食事行けなかったのは残念だけど、
カードも貰えてラブラブだね(^−^)
from. ゆーず | 2009/09/03 21:16 |
結婚記念日おめでとうございます^^
とっても仲良しなんですね♪
Lawry'sはすごくおいしいですよ。あのお肉を食べたら、他のステーキは食べられなくなります(笑)
サイドディッシュのクリーミースピナッチとマッシュドポテトも最高です♪
from. peko | 2009/09/03 00:54 |
★suekotaちゃん★
suekotaちゃんも2007年組みなんだねー☆ わーい! ほんま親近感♪
今回は残念だったけど、また日を改めてリベンジするよー! 12月がいまから楽しみだね♪
from. ゆっけ | 2009/09/02 16:36 |
★tellme★
ありがとー! カード最初から習慣つけたらず〜っと続くからいいよー♪
考えて書いてくれる手紙に毎回感動しっぱなしっすw
from. ゆっけ | 2009/09/02 16:34 |
★Lちゃん★
ありがとー! ほんま残念だったわぁ。
夜はおかゆだったよ… 食いしん坊ゆっけはまったく腹が満たされません…::
私ローストビーフが大好きだから、ここは絶対行きたいお店なんだー!
from. ゆっけ | 2009/09/02 16:28 |
★コロンさん★
ありがとうございますー! あのコメントコロンさんだったんですね。ほんと名前が消えてしまってすみません…
結婚記念日、妻が何度もリピートして思い出させてあげましょうw!
どっかレストラン行くだけでも違いますもんね♪
from. ゆっけ | 2009/09/02 16:26 |
★Rikoちゃん★
ありがとー!!! Rikoちゃんのブログ見て、肉好きの私は即決だったんだよ笑
アレンはよくなったよー! ありがと☆
ぜ〜〜〜〜〜ったいリベンジするぞー!
from. ゆっけ | 2009/09/02 16:24 |
結婚2周年おめでと〜♪
うちも12月で2周年。
同じ年に結婚しててんやね!!わーい、なんか親近感☆
でもダンナさん可哀そうやったね。ゆっけちゃんも・・・
リベンジで楽しい結婚記念日が送れますように。。

from. suekota | 2009/09/02 10:37 |
アレン大丈夫かいな〜
相変わらず仲良しそうでいいことだ

カードってアイデアもいいね☆
私らもやってみよう
たまには感謝の気持ちも述べんとね
from. tellme | 2009/09/02 09:20 |
結婚2周年おめでとう☆末永くお幸せに〜
去年は確か喧嘩してディナー伸びタンやっけ?!
アレンその後、体調は大丈夫?
カード交換とか素敵ーうちはカードないわー涙
Lawry’sって良い感じ?気になるー
食いしん坊やし辛かったやろーリベンジで
おもいっきり食べてねー☆

from. L | 2009/09/02 00:57 |
前のコメント、名前が消えてました。
MAYUカフェについてのコメントだったんですけど。

結婚2周年おめでとうございます。
当日は残念でしたね。
でも、旦那様からカードをもらえるなんて、羨ましいですー。
私なんて、去年は結婚記念日忘れられてましたよ。
ふー。
from. コロン | 2009/09/02 00:36 |
結婚2周年おめでとう〜^。^!!
ラブラヴさが伝わってきて溶けそう〜w
いいねぇ、カード交換♪
アレンさん大丈夫かな?治ったらLawry'sでリベンジ☆だね
私ももうすぐ2周年、追いつきますー^^
from. Riko | 2009/09/01 21:56 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://linlin-taipei.jugem.jp/trackback/21
<< NEW | TOP | OLD>>