台湾生活もあっという間に3年目に突入〜!!!
日々楽しく、チャレンジを忘れず過ごしていきたいと思います☆
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ワンちゃんの会★

こんにちワン 
月に1回のワン子の集まる会、ワン会に行ってきました 

このワン会に入るまで、大勢のワンちゃんに触れ会う機会がなかったから、クルーにとっても大好きな会です(なはず・・・)

今回もクルーはカフェの近くに着いた頃からゴソゴソ着いたらピョンっと飛び出して嬉しそうに歩き回ってました! ほんと、こんな日が来るなんて、うれしすぎるーーー


  クンクン、こんにちワン!

クルーのお目目によく似たるぅちゃん いちごが似合うかわいいチワワん5ヶ月です。ミニサイズでかわいい〜

★左から、クルー、マロンちゃん、るぅちゃん★

近くに無理やり集まらせて撮ったけど、みんな目も合わせず・・・・・ 微妙な距離がさみしいやい


まだ、ちょっとガルルっていったり、噛んじゃうから心配もあるけど、日々成長です

昨日はワンちゃん7匹+ママさん8人集まりました  みんなの写真を撮ったつもりが・・・ぶれぶれしまくりで、全員分なかったです・・・・・・・・・・

次回は気合を入れてとりまくるぞーーー
ワンちゃん日記 comments(8) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








私のブログにふたり+二匹の写真、顔加工?して
載せてもだいじょうぶ?
・・というか、事後報告になるはずがなぜかアップロード
されず保留中です^^;
from. Riko | 2009/08/24 23:20 |
★Rikoちゃん★
私も他は全滅だったよ〜!!! やっぱワンちゃんを撮るのは難しいね…汗
わーい!写真楽しみに待ってるよ〜♪
from. ゆっけ | 2009/08/24 12:18 |
クルーちゃん&るぅの写真、良く撮れてるー!
私なんかブレブレでした(汗)。。
そうだ、ふたり+2匹で撮った写真、送るね〜♪
from. Riko | 2009/08/24 00:16 |
楽しかったねー。
クルーちゃんの心の成長は、本当毎回、目に見えてわかるよね!
うちの子も、いつか他のわんこと楽しく走り回れる日が来るのを期待しています!
from. ゆーず | 2009/08/22 21:43 |
★pekoさん★
お友達もチワワを飼ってるんですねー! 台湾ではチワワ大人気ですね。外であんまり飼えないから家で飼えるワン子に限られちゃいますのんね…
毎回大人に成長してるのが見れてうれしくなっちゃいます♪
from. ゆっけ | 2009/08/22 16:01 |
★チッヒー★
そうだよー!!!写真に写ってるのはみんなチワワだよん♪
おぉ!さすが義弟…パグに12万元は考えれないなぁ…
あ、昨日夜公園散歩してたらパグに出会ったよー。なんかすっごいクルーめがけて来て楽しそうだった☆ 
パグもかわいいよね〜。コロコロしてて。 見たいなぁ!
from. ゆっけ | 2009/08/22 15:59 |
うわ〜かわいいですね♪
るぅちゃんは友達のちわわちゃんに似てます。すごく小さいですね!
毎回会うたびに、少しずつ仲良くなっていくといいですね。
from. peko | 2009/08/21 00:43 |
おっ、、、ワンちゃんの会開催だね☆

写真にうつってるワンちゃん達はみんなチワワかな?!
私もいつかワンちゃん飼いたいよぉ〜。

あっ義理弟の会社でワンちゃん飼い始めたんだよ〜。
たしか先々月くらいだったかな?
たぶん写真みるからにパグなんだけど、なんかの大会で親同士が1位に選ばれた犬の子供だから、12萬元もしたらしいよー。
写真でみる限り、ちょ〜Cute!!
ちなみにフランスから来たんだって・・・
from. チッヒー | 2009/08/21 00:10 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://linlin-taipei.jugem.jp/trackback/17
<< NEW | TOP | OLD>>