台湾生活もあっという間に3年目に突入〜!!!
日々楽しく、チャレンジを忘れず過ごしていきたいと思います☆
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ほっと一息

 こんにちは〜  先週から台湾に来てベスト2.3にはいる忙しさだったゆっけです・・・・・

もともとのんびりした性格なんで、忙しいのは性に合ってないのが実感しました 

けど、どんなに忙しくてもぜ〜〜〜〜ったいに欠かさないドラマ、「Rookies」!!! みんな見てますかぁ?? 台湾では夜の10時から緯来日本台でやってます 日本は去年の話になるのかなぁ?? もう、まさにどツボの青春ドラマです 
あーぁ、ニコガクの生徒がまたかっこいいことで〜 アレンもめっちゃおもしろいらしく、二人で毎回見ています! あ、見逃したときは、朝の8時からやってるんで安心ですよー 私らも、遅くて見れなかったときは、朝からテレビにかじりついてますw

明日が最終回・・・・・・・・・・ 映画も公開されてるから、見たいなぁ〜

そして忙しかった理由のひとつにちょーど、日本の盆休みでアレンの友達が台北に戻ってきていたので連チャンで食事に出かけてました

その中で行った"Chili's" 

NEO19に入っています! ここフライデーみたいなアメリカンスタイルのお店で、味もおいしかったです 
私たちはよーく"Swensens"を利用するんですが(あの何十年前のアメリカンな雰囲気がおちつくー!!)、ここもお気に入りになっちゃいました! 


ちなみに、基隆路の辺りにあるお店は、スッピンでもいけるくらいリラックスできますw


台北毎日生活♪ comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








★le5maiちゃん★
chili'sは、ファジータとシーザーサラダ、エッグロールとサンドイッチ頼んだんだけど、ファジータおいしくてよかったよ〜!!!
ボリュームもあるから、ワイワイ安く食べれるよ♪
夜は毎晩日本のドラマ漬けよーw 日本のテレビも見れるようにしたいけど、危険だから辞めとくよ…
from. ゆっけ | 2009/08/20 14:43 |
台湾人アメリカ好きなんかな?!多いよねアメリカのFRIDAY’S系のお店が多いー
たまに食べたくなるよねこういうの。SWESEN’s天母で朝ごはん食べたことある。なかなかいいよねー
CHILI’sは何がおいしかった??
翻訳お疲れ☆相変わらず、日本のチャンネルなしのMOD生活満喫してまんがなぁーー^^;でも福山の坂本竜馬の前にまたケーブルつけたいかもぁー
from. | 2009/08/20 01:05 |
★チッヒー★
チッヒーにとって土曜はパラダイスデーなんだねw やっぱずっと店とかにいるとつまらないから外に出たくなるよね〜!!! 
私も昔暇すぎてぐちってたけどw、やっぱ暇もいいもんだわー♪
うん、あそこ予約しないといけないから9月になるかな?けど必ずいくよ〜!!!
from. ゆっけ | 2009/08/19 22:59 |
★pekoさん★
台北はほんとにアメリカンのレストラン多いですよね〜!!! 日本より多いかもしれませんね?!
こっちに来てからはカロリーは気にしないことにしてますw全てお茶で流してます〜♪
from. ゆっけ | 2009/08/19 22:57 |
忙しかったんだ〜。
でも忙しいのはいいことだよ!!!
私も、なにかと忙しいかったりもするけど、仕事といえども暇な時はヒマ(ご存知の通り)
でも一日はあっという間にすぎちゃうよね・・・

私は毎週土曜が一番忙しい日だから、土曜が一番好きなんだ(笑)ハハハ〜。

何度もいってしつこいかもしれないけど、前に紹介したとこもいってみてね!アメリカンレストラン☆
from. チッヒー | 2009/08/18 23:58 |
台北はアメリカからのレストランも多くていいですよね〜
たまにはカロリーのことを忘れて、アメリカ料理を食べたいです^^
from. peko | 2009/08/18 23:46 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://linlin-taipei.jugem.jp/trackback/16
<< NEW | TOP | OLD>>