台湾生活もあっという間に3年目に突入〜!!!
日々楽しく、チャレンジを忘れず過ごしていきたいと思います☆
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
たくさーんのワンちゃんでウハウハ♪
 先日は、お楽しみワンコの会でしたー

最近の昼は36度くらいまで余裕で上がっちゃうので、今回も前回と同じくドッグカフェ集合〜

バスの中クルー緊張で頭だして、横を偵察中〜
ちょっと遅れて行ってみるとワンちゃんでい〜っぱい〜 うひょひょー

今日は前回来てなかった人もいて、9人も集まりましたー!!! 


“初めましてー”のめちゃくちゃ美人なMDミミちゃん。チョコ色の毛がほんとにキレイ


珍しい柄のクール美人のぽにょちゃんとご挨拶ー
ワンちゃんたち何て言ってるんだろなぁ・・・・・・・・


クルーも私の横から仲間に入りたいのか、そっ・・・・・・・・・っと眺めてるやぃ


はっきょい・はっきょい(やらせ) チワワのラテ君とお相撲中。



ちょっと小さいけどチワワのアール君。 最年長のアール君はおとなしくて、途中バックの中にかくれちゃったw



左からダックスのぽにょちゃん。チワワのマリちゃん。チワワのマロン君。 みんなママのお膝の上でえらいなー!!!


そう!前回ガウガウ犬だった、クルーが、なんと!なんと! ちょっとしかガウガウ言わないー すっごいうれしかった  しかも途中からは自分から他の人の近くにいったりと、ちょっと慣れたようで、母うれしす!

ちょっとガブってしちゃったけど ママさんたち、優しくて大丈夫、大丈夫 っと。
やっぱワンちゃん飼ってたり、大好きだとワンコの事分かってくれてるから、ほんとワン会入ってクルーを他のワンちゃんと接しられてよかったー
ワンちゃん日記 comments(13) trackbacks(0)
- - -
Comment








お店の紹介ありがとうございました^^
ここドッグカフェだったのですね〜 グッズしか売ってないかと思っていました^^
是非行ってみます〜
from. peko | 2009/07/27 18:34 |
★sueちゃん★
わぁ〜!!! 訪問ありがとー((*´∀`))
sueちゃんすごいワンコ好きってのがクルーにも伝わったんだと思うよー!!!
sueちゃんのチワワもすっごいかわいいー!そう、この色がいいのー2匹目は♪ 
これからもクルー共々よろしくね^^
from. ゆっけ | 2009/07/27 14:58 |
★utoちゃん★
あはw そうだねー!!! ワンコも日々成長中だよー♪
色んなワンちゃんを一気に見れる至福の時間なんだw
from. ゆっけ | 2009/07/27 14:55 |
★pekoさん★
そうですねー。回数増やしたらもっとフレンドリーになってくれるかな?!
ここは食事は多分チーン(?)だと思うけど結構色んな食事がありましたよー!!!飲み物も安くておいしいし。前pekoさんが紹介してたpekoeのすぐ傍ですよー!!!住所は、敦化南路一段295巷1號1F です★ 是非行ってみてくださーい!
from. ゆっけ | 2009/07/27 14:54 |
★Rikoちゃん★
ほんと初めてのご対面で、ガウガウばっかり言わないでよかったよー! 今度はるぅちゃんとの絡みが楽しみなり♪
すごい小さくてかわいいんだろなー!!!今から楽しみだわ〜((*´∀`))
from. ゆっけ | 2009/07/27 14:48 |
★チッヒー★
略してワン会w こういった会って共通の友達できていいよねー♪
クルー、子供にはガウガウ言わないでほしいわー。そしたらシータンとも一緒に遊べるし連れて行けれるのにー!!!
from. ゆっけ | 2009/07/27 14:46 |
★スノーちゃん★
一瞬誰か分からんかったーw 
そうだねー、少しずつ人にもワンコにも慣れて行ってほしいなー^_^
でもあの日がまぐれなんかじゃないかと思うくらい、普通にパワフルに戻ってるで。家ではw
from. ゆっけ | 2009/07/27 14:44 |
初コメです!こないだ初めてお会いしたsueです!!
ワンコ連れじゃなかったけど、みんなのワンコと遊べて、
楽しかったあ。
クルーちゃん、可愛い♡撫で撫でしたいわ〜。
もっとクルーちゃんとお近づきになれるように、頑張ります=3
from. sue | 2009/07/25 18:13 |
ワンちゃん達みんなかわい〜〜(*^_^*)
やっぱりワンコも人間と一緒で社会に出て少しずつオトナになっていくのかしらね。
from. uto | 2009/07/24 21:56 |
クルーちゃん、2回目は慣れてきたみたいですね。
友達もできてうれしそう!
ここは食事もできるドッグカフェですか? 今度友達のワンちゃんと一緒に行きたいと思うので、よかったら教えてください^^
from. peko | 2009/07/24 21:49 |
クルーちゃんいい子だったね〜・・!
全然ガウガウしてなかったよ〜最後はすごいフレンドリーに
なってたw 
うちの子も皆と慣れてくれるといいなぁ♪
from. Riko | 2009/07/24 20:56 |
ワンちゃんの会なんてあるんだね〜。
たくさん集まってお話して、ワンちゃん達遊ばせられてよかったね!!!

クルー ガウゥって私にも吠えるけど、いつか慣れてくれるのかな(笑)??

あんま会ってないからだめかぁ・・・
from. チッヒー | 2009/07/24 19:40 |
目が回ってるみたいになってるクルーちゃんwラブリー
バスに乗らないから緊張したのかなぁ〜
実はみんなと交わりたいけど、どう表現したいか分からなくてガルルゥ言ってたのかもね〜来月、再来月、どんどん犬&人慣れしていくクルーちゃんが見えるのが楽しみ〜
私の横にももたれてきてかわいかった♪ひじも無事かまれなかったしねぇ〜
from. スノー | 2009/07/24 16:51 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://linlin-taipei.jugem.jp/trackback/12
<< NEW | TOP | OLD>>