台湾生活もあっという間に3年目に突入〜!!!
日々楽しく、チャレンジを忘れず過ごしていきたいと思います☆
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
アニョハセヨー!韓国から友来台!

 おひさしぶりです 最近学生よーくみかけると思ったら夏休み〜 いいなーいいなー!!!! 私も海行きたいよーーー・・・・・・・・・

昨日まで留学時代のお友達Soheeと友達のヨンちゃんが韓国から遊びに来てくれました 最後に会って5年も経ってたけど、やっぱ学生時代の友って変わらないー!全然離れてた気がしなかったですー。ただ、変わったのは私の英語力・・・・・・・・・・・・・・・・ もう英語が出てこないー。こりゃ、また一から勉強しなおさないと!です・・・

一番あつーい、この季節に来て、大変だっただろなぁ。けど、二人はすんごいきちんと行く所とか調べてて、今まで来た友達の中でも一番台湾行きつくしたと思うほどすごい行動力!!! だって、1日目のディナーを一緒にしたときには、もうすでに国父記念堂、台湾大学、永康街、台北駅の小吃、ティンタイフォン・・・・・・っと制覇

す・すごいー!!! 
うちの妹が友と来た時なんて、ガイドブックさえ持ってなくて、士林夜市行こうって電話したら、夕方の7時くらいまでホテルで寝てたしなぁ 

夜は、上海料理で有名な璽宴(シーユエン)でディナーを食べた後は101へ。韓国にも65?67と有名なビルがあるんだって。 


2日目はパワフルに野柳、九份、そして士林夜市と観光ツアー。 

そして昨日は昼間に新北投に温泉と故宮に行ってたので、夜に合流〜!!! 
永康街をぶらぶらー、師大夜市をぶらぶらー、そしてシャンプーをするはずが時間が遅くて閉まってたので足ツボへ
二人とも人生初の足ツボだったらしく、ツボを押される度にほんとナイスなりアクションw 

しかもめちゃくちゃかわいい痛がり方なんで、横でアレンがかわい〜と悲鳴をあげながらも言ってました・・・ (一番悲鳴を上げてたのはアレンなんだけどね。)

ほんと、久々に再会できただけでも嬉しいのに、こんなにいっぱい一緒に楽しい時間を過ごせてすっごい幸せでした〜

今度は韓国に行くッソヨ!!! アニョーン


お友達来台湾 comments(15) trackbacks(0)
| 1/1 |